
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--)

着たきりスズメ?

カテゴリー: - SDC 空



ひさしぶりにSDC空
ソフトフォーカスなのもいいかもねー

あ。
そういえばこの服以来、彼女に何も作ってあげてなかったり


2011/01/30(日)

SDCハンドパーツ

カテゴリー: - SDC 空

DSCF0075_20090806001452.jpg

今日はオフ・・・

先日某天使のすみかからSDCのハンドパーツ入荷の連絡があったので
受け取りに行ってきました 

うふ♪(* ̄ー ̄)v
念願のにゃんこ手ですよ♪(いや、グー手か?)

本当は全部のハンドパーツが欲しかったのですが
はい!予算的に無理っ!!



DSCF0082_20090806001453.jpg

きゅっと結んだ手が可愛くって~(←親馬鹿炸裂中www)
ハンドパーツを換えるだけでもなんか表情が変わってくる気がしました♪

猫ミミのお洋服着せてあげたいワ~~~ 


2009/08/06(木)

ボークスニュース

カテゴリー: - SDC 空

今日ボークスニュースが届きました
いつもなら日曜日に配達してくれないハズなのに珍しくwww

・・・で。
名古屋ドルパの限定っ子。

じっくり見せていただきましたが
私的にはツボらなくて・・・
( ̄~ ̄;) ウーン 嬉しいやら哀しいやら・・・
(いえ、貧乏なんでお迎えは無理と思ってましたケド)(爆)

DSCF0056.jpg

名古屋まで
行こうか?
行くまいか?

限定はスルー確定と思ってるけどお洋服は欲しいしな・・・
SDC空と遊びつつ、悩んでます



 続きは拍手のお返事♪ 

read more...
2009/07/27(月)

真夜中の人形遊び

カテゴリー: - SDC 空

ひさしぶりにSDC空

DSCF0041_20090723001320.jpg

たまには一緒に遊んでとお願いされて(?)
夜中に遊んでしましましたwww

仕事いっぱいだっちゅーのに何やってんだか
お陰で今日は思いっきり寝不足デス 


2009/07/22(水)

空に♪

カテゴリー: - SDC 空

DSCF0488.jpg
あまりにも空が可哀相なんでお洋服を作りました
(貧乏で買えないから自給自足・・・

それにしてもSDCって横座りもできるんですね~
いろんなポーズができて楽しい~~~

あ。でもこの画像では判らないよ・・・ネ・・・(←馬鹿 


2009/06/14(日)
