
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--)

寒すぎでしょ

カテゴリー: - 幼SD ミミ


こちらも最近登場するのが少なかった幼SDミミ

他にもずっと箱入りのまま放置状態のコが多いな~と
我ながら情けなくなったり…(;-ω-) =3 ハァ~

とにかく可愛らしいお洋服をまた作ってあげたいナ♪

2011/01/31(月)

ミミに浴衣を♪

カテゴリー: - 幼SD ミミ

DSCF0137_20090814205856.jpg
幼天使ゆきに張り合って?
次に登場いたしましたのは幼SDミミ~♪

浴衣は先日と同じくKEIKOさんに頂いたモノ!
ゆきに着せた白い浴衣と、色違いの赤い浴衣です(*^o^*)



DSCF0140_20090814205856.jpg
場所は京都国際マンガミュージアム
     (↑詳しくは過去記事参照)

空調調節された館内で快適にマンガを読むのもいいですが
この広いグランドで寝転がって読めるのがすごく良かったですヨっ♪


2009/08/14(金)

幼ミミのお見合い写真

カテゴリー: - 幼SD ミミ

久し振りに登場したのは幼SDミミ 
京都というと、ついつい着物を着せてみたくなります(〃∇〃)

紫陽花&ミミ2
こちらのお着物も以前お友達から譲っていただいたもので
すっごくお気に入りのものです~

出かける前にバタバタしてたので
思わず手近にあったデフォづらをつけていったのですが
やはりミミにはデフォづらが一番似合う気がします 


紫陽花&ミミ1
おしとやかにかわいらしく・・・と。

すると…c(゜^ ゜ ;)ウーン
なんだかお見合い写真にしたいようなショットになりましたwww
ま。単なる私の自己満足的な写真ですけどネ 


2009/06/28(日)

明日はドルパですね~

カテゴリー: - 幼SD ミミ

今回は残念ながら東京まで行けないので
お留守番ってか、自宅待機です。

気分はまるでシンデレラ
家の掃除や料理つくったりしてばっかりで
舞踏会にも行けないみたいな?

きっと楽しいんだろうな~とドルパへと思いをはせつつ
ミミと一緒にほけほけしてます(^^;

mimi


2009/05/05(火)

頑張らねば・・・

カテゴリー: - 幼SD ミミ

ミミ♪
幼SDミミ (幼天使ゆきのデフォウィッグをちょいと拝借)( ̄ー ̄)ニヤリ

このコは幼SDだけど
たま~に大人っぽい顔をする時があります

タレ目も全然気になりませんwww

他のコたちも早くだして可愛がってあげたいのだけれど
やはりどうにも時間がなくて・・・ 



 新しい職場にも慣れてきたようでもネ・・・(スルー奨励) 


read more...
2009/04/13(月)
