
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--)

天使の窓

カテゴリー: - 旅行


一度は寄ってみたかった天使の窓

クリスマスフェア期間中で
コーディネイトモデルがいっぱい♪

思わず連れて帰りそうになりましたが
我慢しましたー (^-^)
2013/12/27(金)

一の宮巡り

カテゴリー: - 旅行


先週末は岡山へ

ふとした事から全国一の宮神社の
御朱印を集めはじめたのだが
これが意外と楽しい♪

どの神社もそれぞれ個性があり
文字が独特で美しく力強く
神々しさを感じる時さえある。

旅行は旦那との共通の趣味であり
二人共ある意味コレクターwww

いつの日かフルコンプしようと
約束しています (^-^)
2013/08/29(木)

清洲城

カテゴリー: - 旅行


尾張・清洲城

先日名古屋旅行の際に
寄った場所のひとつ

織田信長で有名。
そして「千と千尋の神隠し」の
モデルにもなった場所らしい。

雰囲気ありますね☆
2013/08/10(土)

羽海野チカ原画展 in 名古屋

カテゴリー: - 旅行



只今名古屋です(^-^)/

ドルパ前日の今日は
ボークス名古屋SR近くにある
名古屋栄三越で開催中の
羽海野チカ原画展
「~ハチミツとライオン~」を
観に行ってきました☆

ハチクロの未収録作品も読めたし
作品綺麗だし
内容も一部ディープだし?
かなり楽しめましたo(≧ω≦)o

この後の京都にも行く予定です☆
2013/08/03(土)

奈良・橿原神宮へ

カテゴリー: - 旅行


大神神社をあとにして次に向かったのは
大和三山のひとつ畝傍山の麓にある橿原神宮☆

私は昔、友達らと参拝した覚えがありますが、
旦那さまが行った事がないらしく
一度行ってみたいと申しておりましたので…(^-^)
read more...
2013/05/26(日)
