
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--)

亜美… 駄目かな?

カテゴリー: - 携帯より

moblog_eb06cc83_convert_20111219003657.jpg


夜行バスで東京まで乗り込んできましたが
やはりクジ運が色んな意味でビミョーであります(-"-;)

…ってか現物がマジ少なすぎっ!!
亜美300番台まで届かないうちに完売だって!


これは…受注も無理かしら?



2011/12/18(日)

嫌だ

カテゴリー: - 携帯より

寒い
眠い
このまま仕事したら凍死かも?

…ってか同期のコ
またもや突発休?
おかげで今日も残業確実だな(;∇;)/~~
2011/02/14(月)

新年のご挨拶

カテゴリー: - 携帯より

新年…
あけましておめでとうございます♪


毎度の事ながら更新が滞りがちなblogですが
今年はもちっと頑張りたいと思いますので
どうぞ皆さまよろしくお願い申しあげます(*^o^*)

ちなみに年末年始は例年以上に忙しくて
ほとんど『自分の時間』がない日々でした(>_<)

おかげでこの今年初の更新も仕事の合間(休憩中)に携帯からっす☆
2011/01/05(水)

当たれ!

カテゴリー: - 携帯より



3億円…のレプリカ♪


今度こそ当たれ!
当たるんだ!

これだけあれば…と妄想が止まらない(≧∇≦)



2010/05/31(月)

夢と魔法の国

カテゴリー: - 携帯より



夢と魔法の国は
並ぶ体力と寒さに耐えれる根性のいる国

平日なのに
何故こんなに人が多いのかな…\(+×+)/


やっぱり今回のメインはモンスターインク!
あとバズ・ライトイヤーも前に一度しか乗ってないから
絶対乗りたいんだよね~(^_^)v

ファストパス…
どんどん発券して欲しいよ(-o-;)


2010/03/11(木)
