
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--)

SDMクロエ嬢に相談

カテゴリー: - SDM クロエ


まあ!
こんな夜遅くにお菓子を?

すでに神経とったハズの歯なのに
噛むと痛くなるのは何故ですって?

そういう事をするから
いつまでたっても痩せないし
虫歯になったりするのよ

あと天罰ネ (ー_ー )ノ" パス
2013/07/08(月)

ひさしぶりにSDMクロエ嬢

カテゴリー: - SDM クロエ


今までiPhoneでしか
撮ってなかったクロエ嬢

以前、デジカメで撮った写真を
アプリで仕上げました。

名古屋ドルパで彼氏を…とも
一瞬考えましたが
彼女はまだ乙女のままがいいかな
2013/07/08(月)

画像遊び☆

カテゴリー: - SDM クロエ


for iPhone

お迎えしたクロエ嬢
なかなかデジカメで撮る時間が持てないので
ついつい先日スマホで撮った写真で
画像遊びをしてしまいます(^_^;)

最近は色々アプリがあって手軽にアレンジできるし
こういう事やってるのもホント楽しいな♪
2013/04/10(水)

やっぱり遅くに

カテゴリー: - SDM クロエ


for iPhone

明日はお休み~っ♪
週末は心置きなく遊べると思いきや
実家の両親が家に来る事になったので
お人形遊びはやっぱり真夜中に( ̄∀ ̄)ウヒ♪

同じ髪色のボブウィッグのクロエ嬢☆
うちのコはアイが少しズレてるので視線が合わないorz
メイクはとっても綺麗なんだけど…な

ま。
近々アイも交換しますけど
2013/04/06(土)

クリクリカールのクロエ

カテゴリー: - SDM クロエ


明日も仕事だというのに人形遊びが止まりません。
もうすっかり親馬鹿満載でございます(^_^;)

偶然にもクロエのデフォルトウィッグと同じ色が2つ
我が家にはありまして、まずクリクリの方を着けてみました♪

こうして遊ぶのもホント久しぶりo(≧ω≦)o
人形遊びはやっぱり楽しいな
2013/04/05(金)
