
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--)

カテゴリー: - 日常


ひなたぼっこする猫

最近よく猫が遊びにきます。
そっと何時の間にか忍び寄ってきます。

一番驚いたのは我が家のベランダにある
今現在、空いてるプランター
通称:雀のお宿 (砂浴び場)に
もっちりむっちりとした猫が
まるっと収まりひなたぼっこ

何故ソコに?
これは猫鍋…じゃなく猫プランターっ?
よそ様の猫なのに我が家の住人のよう。

雀ならつづら
猫なら小判を持ってきて欲しいな
2014/01/28(火)

アイマス映画

カテゴリー: - 映画


劇場版完全新作アニメーション
THE IDOLM@STER MOVIE
輝きの 向こう側へ!

来場者特典クリアファイル(全11種)
うちはこんなのでした
2014/01/26(日)

あけまして

カテゴリー: - 日常

DSC00067.jpg
                         Bluefairy SF MAY

新年あけて早10日・・・
今頃ですがあけましておめでとうございます(^^)

例年の如く年末年始は忙しく
ここ数日ようやく落ち着いたところです。

今年もノンビリ更新になりますが
どうぞよろしくお願い申し上げます☆彡
read more...
2014/01/10(金)

良いお年を

カテゴリー: - 日常


今年もあとわずか
皆様良いお年をお迎えください(^-^)

個人的総決算
read more...
2013/12/31(火)

天使の窓

カテゴリー: - 旅行


一度は寄ってみたかった天使の窓

クリスマスフェア期間中で
コーディネイトモデルがいっぱい♪

思わず連れて帰りそうになりましたが
我慢しましたー (^-^)
2013/12/27(金)
